私立高校と公立高校の結果!!!

はい、まずは私立から!

1月30・31日に2校受けました!

特別進学コースと特進Ⅰ類コースっていうのを受けて、特別進学コースと特進Ⅱ類(転化合格)で受かりました!!

もう、その日はルンルンでしたwww

 

そして、第一志望校のエリート校・・・・。

2月12日にスポーツ推薦で受けました!

普通科と理数科がある、めっちゃくちゃ頭のいい高校で。

面接で受験票を持って入るのは忘れ、練習していた質問は1つしか出ず、なかなか答えれなかったという・・・・・。

家に帰って、親に「ゴメン、落ちた自信がある。」と、言っちゃいましたww

 

 

・・・・・で、今日発表だったんですが・・・・・。

なんと、合格が内定しました!!

まだ、内定なので、取り消しにされる場合もあるので、生活態度をきちんとしないと・・・・・・・・・・・。

 

 

 

・・・・・・でも、まぁ。今日くらいは浮かれますwww