今、病み期です;;

 

 

はい。上の題の通り、病み期なんですよ;;

何でかは、だいたい予想がつくけど・・・・・・。

原因

その1

同級生から・・・・。

その2

親。

・・・・・だと思います。

まず、1の同級生から・・・、というやつは、バレー部のとある奴ですね。

バレー引退してから、久しぶりに体を動かそうと思っていったら、してなかった分出来ないのは当たり前なのに、ずーっとコソコソ話して笑ってるんですよ!

で、運動会で、部活動行進っていうのがあって、そいつがうちの後ろで、足が合わなかったら、舌打ちしてくるし、「いや、うちは前の人に合わせてるだけなんですけど;」

って感じでしたww

だから、そいつがいる限り、バレーには行きたくないんで。

で、次の2の親。

うん、バレーに行けってうるさいの。事情知ってて言ってみろよ!!って、思ってw

で、昨日は、「眠たいなら、上で寝なさい!」とか言われて、べつに眠たくないのにな・・・・・、とか思いながら。

怒られてすぐに、手を洗いに行ったら、いない間にずっと文句言ってるし、聞こえてないとでも思ってるのか・・・・・。

あたしは、勉強ができないと、バレーしてないとダメなの??

それしか、存在価値がないわけ?いじめられてても、バレー行かないとダメなの?

そんな親・・・・、つか、そんなあたしならいらない。