昨日は温泉行ってきました(^^♪

はい。

山口県の方までさーっと。

うちの父、車買い換えたんですよ;;;だから、新車で。

行ったメンバー♪

うち。とーさん。かーさん。ねぇーちゃん。で。

温泉は、気持ちよかったぁー(^^♪

はい。塾について。

塾楽しいぃぃぃぃいいぃーーーーーー!!!!

こんなに楽しいと俺は思ってなかったぞ!!!!

もっと、塾って言うのは・・・・・・。

死にt((殴

・・・・じゃなくって、やめたくなるようなところだと・・・・・・。

で、土曜、日曜は休みだしww

いいじゃん!塾って!

平日は、10時50分から、4時35分までで・・・・。

1教科に1時間ですぉww

1時間もあってるとは思えない・・・・!!!

というわけで、塾は楽しいのですwww