引退式。

今日は、引退式ということで、焼き肉でした!!!

ウマすぅーーー焼き肉!ドーナツのウマウマッ!!www

今日の流れ↓↓

8時から、1時40分までC高校で合同練習&練習試合!

一旦、家に帰ってお風呂!!

からの、焼き肉!!!3時から10時までww

・・・・・というか・・・・・、3週間もボール触ってないのに!!!!

いきなり高校とか・・・・マジ、死んだwww

筋肉痛が・・・・!!始めてから、5分できたwwww

マジ、高校の練習ハンパないww

で、焼き肉ww

からの、引退式。

もう、キャプテンの子が泣くからうちともう一人ももらい泣きして・・・!!!

コーチとかに一言ずつもらって、また泣いて・・・・・・・・。

もう、目が腫れまくりwwww

 

でも、やっぱり、やめずに2年間半、バレーしてきて正解だったんだなぁーと引退してから気づきました!

ホント、みなさん、短い間でしたがありがとうございました!!!